新しいカテゴリを作ってみた

最近、自分の中で新しいローテーションが確立しました。
「飲む⇒騒ぐ⇒寝る⇒目覚めた瞬間、人生における失態の数々が頭の中で渦巻く⇒激しく後悔する⇒色々嫌になる⇒激しく忘れるため、ニコニコでメタル聞いて激しく頭を振る⇒貴重な時間を無駄遣いしてさらに後悔する⇒忘れるためにさらに飲む」

友人に相談したら「今更気付いたのか、とりあえず飲め」と言われました。
後輩に相談したら「うん、わかった、とりあえず飲め」と言われました。
別の後輩に管巻いたら「俺ら先輩のこと超リスペクトしてますから。とりあえず飲め」と言われました。
あんまりメタルばっかり聞いてるから条件反射でメタル聞くだけで鬱になります。気分を変えようと、僕のオールタイムベストであるオールザットジャズのフィナーレ私はアイドル(美希のソロリミックス版)を聞いたらテンションが上がってきました。ふひひー。