D.A.D (Drink And Die)

もしも二日酔いが単なる肉体的な苦痛のみではなく、自身の酩酊時の醜態を後悔する精神的な苦痛でもあるならば、3日ぐらい二日酔いです。

こんな僕を癒してくれるのは初恋だ!!! というわけで、こっちが覚えてもいない初恋の人から手紙が届いてしまう素敵サービスを発見したので、早速癒されて見ました。

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090321327349c4331e0e77e

……ちっとも癒されねぇ……

※個人的に一番重かったパンチ
別れてから気がついたのですが、私はgorioshiのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていた gorioshiのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり… 苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。