おまけ:リア充になるためにやったこと

僕が「いくらリア充っぽいことやったって、リア充にはなれねーよ」と思い至るようになったか、参考までに「リア充になろうとやったこと」を列挙してみます。
・とりあえず30kgほど痩せてみた
・生徒会と協力して、校内向けの広報誌を作ってみた。
・空手始めて、黒帯とってみた。
・ジョギング始めて、フルマラソン走ってみた
・コンビニの店員さんとかに、笑顔で「ありがとうございます」って言ってるようにした
・女の子に「アドレス教えて〜」と言って、教えてもらってみた
・三十路前に卒業してみた(北方先生のアドバイスにならって)
・GAPとWEGOで服をそろえてみた(店員のアドバイスをうかがいつつ)
・眉毛整えてみた(薄くならない程度に)
・美容院行きはじめてみた(美容師さん全任せで)
・男性用ファッション誌を読み始めてみた
・オサレなカフェで、ゲーテとか読んでみた
・ことあるごとに、Village Vanguard 行ってみた
リア充っぽい音楽を聞いてみた(ボッサとかジャズとかヤスタカとか)
・英語喋れるようになってみた(外人さんをジョークで笑わせる程度)
リア充の友人を作ってみた
・女友達作って、一緒に食事に行ってみた
この結果、僕は最近「「最近さぁ、ますます速見 敦志と化してるね」とか言われました。