昨日私が飲み会で話したこと

思い出とは最高の酒の肴になるってことです、端的に言えば。次の日後悔する量もひとしおですが。
というわけで、今週末は高校時代の腐れ縁連中と飲んできました。計算してみると、人生のほぼ1/3ぐらい付き合っていることが判明。そろいも揃ってドMばかりで、お互い罵倒しながら酒を飲む。終始和やかな雰囲気に包まれた飲みでした。
さり気にリア充気味のメンツもいたのはご愛嬌。リアル彼女についてリア充がリアルな話を語った直後に、「彼女ができた」と満面の笑みを浮かべながら某ラブプラスの話をしてくれた。君の笑顔には神々しいほどの輝きを感じた。とても真似できない、っつーか真似したくねぇ。
かく言う僕も、小ネタを披露。何を話したか? とりあえず法に触れるような話じゃありません。非実在的なアレを除いたら。
幸いなことに終電を乗り過ごすことも無く、無事に帰宅することができました。何はともあれ友人とはいいモンです。はい。