休日の話(誰得)

ゲロ吐きそうなぐらいTRPGやりました。原宿は某所にて泊り込みで。
代々木公園の横を通ったらカップルが一杯いました。とりあえず

メンツは高校時代からの腐れ縁。半年振りなんでどうなるかと思いきや、会う早々に「お前、2丁目行ったらモテんじゃね?」等というお褒めの言葉を賜りつつ。

TRPGに関する詳しい話は割愛。とりあえずナルシストなカマキャラやろうと思って失敗したとだけ言っておきます。データは強いんだけど、如何せん演出が……。

最終的に意味も無く「ふへへー」と笑いながら、体重が数kg減るぐらいやりこんで、つつがなく終了しました。また集まってやりたいものです。

P.S
メンツの1人に彼女ができたそうで。見せてもらいました。もう70時間ぐらい一緒にいるそうです。免許合宿で福島行くときにも連れて行ったとか。そういう彼の顔は実に輝いていた、ような気がします。