連休だったから、実家に帰って色々な人に会ってきました。社会人になって色々ありました。具体的に言うと垢抜けました。水戸で。横浜よりもオシャレです。なんで、驚かれるのは予想してました。けれど、「gorioshiさんが油とり紙を使ってる!!?」とか驚くのは無いと思う。いいじゃん僕が額の油脂を取ったって。
さて、明日は自分の将来を左右しかねないアナウンスが有ったりします。実は結構ナーバスです。具体的に言うと自室の壁を見つめながら自分の失敗を思い返して己のダメ人間っぷりを再確認しています。こんなこと書いたら「本当のダメ人間はこんなモンじゃないですよ」とか諭されるなぁとか思いながら書いてます。
このまま茨城に残るのか、それとも東京に帰るのか。住めば都と言うけれど。とりあえず酒のウンチクを語る相手と、映画館が欲しいです。ガチで。