とりあえず実家帰ってみた。

休日ですから。研修先は良い所です。空気美味しいし。気が散るものが無いから思索にふける事ができるし。

人間関係も良好です。ふざけて「3次元は『縦・横・声』だ!!」といった瞬間キャラ確定。携帯見せても大ウケ。待ち受けがこつえーだったのが良かったね。

同期に格闘家が数名いて、酔った勢いでロー蹴られたら3日たっても痛みがひかないよ。お返しにマウントとって腰振ったら「オタ」から「オタかつホモ」にランクアップ。やったね。

トークも大人気。聞こえた会話に全て下ネタで返したら大爆笑。あっという間に話題の中心だよ。

そんなこんなで、色々あるけど僕は元気です。あえて触れていない事実もあるけれど、それは読んでる人が察すればいいんじゃないかな。とりあえず、今日ボックス席でイチャついていやがる高校生を見たとき、ドス黒い殺意と不可解な敗北感を覚えたことだけ書いておくよ。