スキーに行ってきたよ

サークルでスキーにいってきました。
「ゲレンデが溶けるほど恋しTai!」とか10回くらい言いました。
適当に石を投げても当りそうなくらい、カップルがウヨウヨしてました。
だから本当に石を投げて実験しようと思ったけど、雪ばっかりで石が無くて出来なかったです。
いっぱい滑って疲れた、っつーか転びすぎて起き上がり疲れたので、ご飯がおいしかったです。
調子が良かったから、ウオッカ飲んでウボァー叫んだら後輩の見る目が変わりました。男は度胸、何でもやってみるもんです。
次の日はもっと調子乗って山のてっぺんまで行きました。
むっさ高い、雪のせいで地上が見えない、角度が急すぎの三重苦でした。
横を颯爽と滑りやがるリア充どもを呪う余裕がないぐらい必死でした。

帰りは思ったより早かったから、新宿で雨がっぱ少女群先生の単行本を買いました。

とてもおもしろかったです。