「我思う故に我あり」

ってあるじゃないですか。
でも、そのほかの物事は全て疑ってかかるのに、なんでこれだけは「実際に思考している自分は存在するから、存在している」って思考停止しちゃうの? 本当はこれも疑うべきなんじゃない? じゃあこうやって考えている自分は何なの? そもそも考えている「何か」は存在しているの?


と、思考の無限ループにはまってしまったワタクシは、発作的に高校来の友人であるneunと昼飯を食うことにしました。

で、ついでに駅前の本屋に立ち寄って、自分の世界を広めるべく、2人で色々な本を見て回ったわけです。ホモとかゲイとかやおいとか。

男2人で、(少なくともこっちは)結構マジでやおい本を散策するという、一部マニアからの垂涎の的になりそうなシチュを経た結果、買ったのがこれ。

嬉し恥ずかし・野戦訓練―オレのバルカンで逝け! (ダイヤモンドコミックス)

嬉し恥ずかし・野戦訓練―オレのバルカンで逝け! (ダイヤモンドコミックス)

実に男心をくすぐる一品です。ヤマジュンレベル(具体的には『地獄の使者』)を期待していたので、普通にヤオイで肩透かし食らったってのは有りますが、まぁモトは取りました。可愛いよ北島さん。

その後、とある縁でサークルのOBと飲んだら同じ高校だった事が判明。色々と盛り上がりました。一盃口⇒両盃口のコンボ踏みそうになった人の話とか。

実に楽しい毎日です、ハイ。